忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Switch Back vol.4

もう本日です。
いよいよやってきましたSwitch Back vol.4!

思えばこの日に向かってこの1年半動いてきたのだなと思います。
adagiettoの巣立ちの時を静かに見守ろうと思います。

7/8(日)新宿Nine Spices
Plat Home Nine presents「Switch Back vol.4」
4thEP"adagietto"release party!

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1500/2000

出演(出演順)
1 mellow out
2 Pygmalion
3 GUN FRIEND SHIP
4 after the greenroom
5 Plat Home Nine

フライヤーの裏に小さい文字でびっしり書いてありますが、今回のSwitch Backはこれから進むための、一度リセットしたいという気持ちも込めています。
出演して頂くバンドも、これまでにPlat Home Nineのそれぞれの節目でお世話になり、転機を与えてもらったバンドに出演をお願いしました。

緊張しますが楽しみです!

なんとか間に合ったオマケですが、前回vol.3で好評を頂きました、PH9仕様特別乗車券をまた作りました。
今回は某ジェ◯アールさんっぽい仕様となっております。

そして好評なのかよくわかりませんが、不定期発行の冊子「Switch Back Issue Local 3」が完成しました。今回はadagiettoのセルフライナーノーツも載ってます。

更にadagiettoジャケットのイメージと、ドラム中島画伯のイラストのポストカードが2枚セットになった「ささやかなおまけセット」を配布します。

今日という1日はきっとすぐに過ぎて明日になると思います。そんなたった1日の小さな思い出になってくれれば良いなと思っております。楽しみにしててくれたら幸いです。

CDには、Aoki labの制作してくれた「うみびのはな」のPVとライブ映像が入った特典DVDをお付けします。PVはyoutubeで見るより、色の感じが締まっていてまた印象が違うと思います。ライブ映像は、新曲「around purple rainbow」と他2曲収録されております。

そして何より、良いライブを!

皆様本日お会いしましょう!

7月8日先行発売
「adagietto」
1.うみびのはな
2.staple song
3.adagietto
4.カナダドライ
5.楕円

¥1050(tax in)




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]