忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩駅のお相撲さん

バイトで腕を火傷してしまった。水玉模様の水ぶくれが出来てみっともないし気持ち悪い。
火傷が早く治る方法を誰か教えておくれ。

今日は小岩Bush Bashへ遊びに行ってきた。
どうでもよいが、小岩駅の改札の前のお相撲さんが気になる。お相撲さんのくせに小柄だ。ちょっと可愛さまでも感じさせる。

静カニ潜ム日々とplay dead seasonのレコ発だった。
静カニ。やっぱり川元君のギターの音がどうしても素晴らしい。泥臭くて潔い音がする。さりげないバッキングもの5弦あたりの重過ぎないローの感じがたまらない。

play dead久々に見た。とにかく尽くリフがかっこいい。ベースのフレーズが特に好きだ。あと小峰君のプレイスタイルにただならぬオーラを感じた。もちろんフレーズも音もいい上に、ギタリストとしてのオーラ。

正直とても悔しい。良い意味で打ちのめされました。

もっとバンドやりたいなって思った。

調子にのってplay deadのTシャツを買ってしまった。少しサイズがでかいけど、大事に着よう。


あと久々に彷徨う豚の2人に会った。なんだか嬉しかった。

いつもイベントの時に行くからかもしれないけど、Bush Bashは良いな。熱量があって。



そういえばもうすぐ10月だな。
10月といえば鉄道月間だな。
どこか行きたいなぁ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]