忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼたん雪の季節です

急に寒くなってきた。
寒いのは嫌だけど、季節の変わりめは結構好きだ。
冬の匂いがするなー。

今日は健康診断を受けてきた。
去年より、身長が3ミリ伸びた。体重が1キロくらい減った。聴力検診の「ピー」って音が聴こえたけど、聴こえなくなりそうなくらい小さくしか聴こえなかった。

血液検査が苦手だ。血って結構濃い色だから。
みんなの体にこれが流れているんだ。どんな洒落た格好をしようと、どんなみすぼらしい身なりでも、みんな中身にはこれが流れている。
などと、考えていると、うううー。となってしまう。


先日、年末まで無料配布する新しいデモ「ぼたん雪」2011バージョンをレコーディングした。
この曲は毎年11月から2月くらいにだけ演奏する。
今年もぼたん雪解禁の季節かぁ。などと勝手に冬の醍醐味の一つとして扱っている。

そんな「ぼたん雪」だが、今年は結局目標にしていたレコーディングまで手が回らず、メンバーの状況の変化や、外山くんとの練り直しなどで、あっという間に年末なので、今のPH9の2011年記録として、恐らくこの季節にぴったりであろう、この曲を再録した。

メンバー各々が好き勝手なことを書いた冊子「Switch Back Issue Local」も、色んな場所で配布する予定。
編集はもちろんドラムのナカジま。


たぶんおもしろいと思う!

たぶんだけど!


ついでにライブ予定も書いとこ。
11/15(火)新宿Wild Side Tokyo
11/18(金)新宿ナインスパイス
どちらも出番は20:15頃からです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]