忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活をしよう

しばらく書いていないうちに忍者ブログがなんか変わっている。

5月に入ってからは五月病にかかる暇もないくらい目まぐるしく毎日が過ぎています。まずは生活のことから。

バイトを新しくしました。なんとも約7年ぶりの仕事の完全移行でしたので、人から仕事を教わるという感覚すら、もう忘れていて、何をするにも臆病になっていましたが、ようやく働いている感覚になってきました。新しい仕事は若い大学生の女の子から自分よりちょっと上くらの女の人まで、幅広い女の人がいるのですが、驚いたのが、大学生くらいの女の子たちが、ものすごい真面目で一生懸命で、純粋に仕事をしているので、なんだか励みになっているのです。なんかとにかく皆頑張っている活気がある店なので、私はそれに負けそうになるときもありますが、なんとか心を保ってやれるだけやりたいと思うところまで来ました。

正直最初は、もう一杯一杯で情けなくて、そんな情けなさを人の所為にしようとしたりもしてました。

同じところに居ることもできたけど、私は私の生活をどうにでも変えることができたんだった。という事に気づかされた今回の一連でした。


何だか真面目な日記になってしまいました。

そんなこんなで日々ちょっと煮詰まったので、少し電車に乗りに行ってきました。

懐かしの鶴見線に再会してきました。
そして初めての国道駅を体験してきました。
鶴見線探訪日記は後日書くことにしましょう。


こっからが一番大事なことですが、バンドも一つの転機を迎えています。
新しいCDができました。何度もアナウンスしてますね。
このCDを早く皆さんにお届けしたく、しかし少々時間がかかっていました。
これをお届けせずに次へは進めません。
ということで7月8日にレコ発企画をやります。

出演者も決定し、現在は準備進行中であります。
7/8(日)新宿ナインスパイス
Plat Home Nine presents"adagietto"release party!
「Switch Back vol.4」
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥1500/¥2000

出演
GUN FRIEND SHIP
mellow out
Pygmalion
after the greenroom
Plat Home Nine

私たちのバンド活動にとって欠く事の出来ない存在のバンドたちが出演してくれることになりました。
古くは私がバンドを始める前、19歳の頃で上京して1年目とかそんな時期に初めて見たGUN FRIEND SHIP。
Plat Home Nine前身バンド「モノクロビジョン」(←まだ私エノモトはVoではなく、ギターでやんちゃしてました。。)の頃からの付き合いのmellow out。
ナインスパイスというライブハウスが出来て、今までバンド同士の繋がりを作るのがなかなか苦手な私たちだったが、それがどんどん変わっていった時期に出会ったafter the greenroom。
そして1番最近に出会ったPygmalion。今回のレコーディングも含めこの1年間で1番仲良くなれたバンド。外山君加入前後から私たちを見てくれています。

感謝と敬意を込めて7月8日に挑みます。


Plat Home Nineの新音源のタイトルは「adagietto」に決まりました。
収録曲
1 うみびのはな
2 staple song
3 adagietto
4 カナダドライ
5 楕円

¥1050(税込み)

ということで報告終わり!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]