忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年を振り返る~11月12月編~

ああ、部屋が寒い、家の中も吐く息が白い。
家のパソコンなので写真が載せられないのが残念だ。

続いて
11月
例の2本仕立ての新曲を始めてライブで演奏した。
兄弟だと思っていたけれど、一人一人別々の道を歩むのも良いかもしれないと、ライブをやって思った。



風邪をひいた。久々に熱も出て喉も酷く荒れた。
いつからか風邪をひくと必ず喉をやられるようになった。
しかし治し方も分ってきたから、前のように「1ヶ月筆談生活」とかそんな事態は防げるようになった。


2月から続けていたボイトレを辞めることにした。
理由は教室の色々な事情と、なにより仕事を変えたことにより、お金が底を尽きそうだったからだ。

しかしボイトレを辞めて、結局自分で続けなければ、こんな半年ちょっとの成果はすぐに消えてしまいそうだから、個人的に習ったことは反復しようと思っている。

スラムダンクで桜木が背中を怪我したときに、そんなような台詞があったよな。

12月

惣菜屋の方のバイトではクリスマスの馬鹿売れ競争に向けて、毎日「クリスマス!クリスマス!」と囃し立てられ、もう一刻も早くクリスマスが終わってくれることを毎日考えていた1ヶ月だった。

1年の終わりが近づき今年を振り返ると、今までは毎年毎年同じような生活を送っていたが、今年は色々変えようと、動けた一年だった。

年の終わりには、ライブも2本やり、忘年会もちゃんとやって、しっかり年納めができた。
あとはまた来年、今年の続きをやっていくしかない。
来年はもう30歳になるのかぁ。



ということで皆様今年一年Plat Home Nineもエノモト個人もお世話になりました。
それではまた来年お会いしましょう!
良いお年を!

2012年12月31日
えのもとみゆき


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]