忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Switch Back vol.5終了

2015年5月31日、Switch Back vol.5が無事終了しました!
出演してくれたchifs、oh my god,you've gone、ハルカカナタ、Flying Izna Drop、Pocalis、DJゆうくん、そしてナインスパイス、なにより来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

この5バンドは本当に心からリスペクトしているバンドであり、それと同時に負けたくないバンドでもあります。あれだけ素晴らしいライブを見てそのあと自分が出るというのは企画では当たり前のことだけど、挑戦です。ゴッズ以外はみんなスリーピースだったのもそんな気持ちの現れだったと思います。

”severalfold”も発売でき、一安心しております。
ベースの外山太郎がツイッターで端的に的確に書いてましたが、このアルバムはこの1年が凝縮されてます。はるでんは春に、サイリウムは初夏に、ときには夏の終わりに、12月16日の煙は秋から冬に作ったもので、自分で聴くと季節の移り変わりと曲がリンクして去年1年を思い出します。



去年の頭に3人になって4人でやっていた曲をやってみて、でもどうしてもマイナス1にしかならないし、このままでは進めそうにないじゃないか…と思った時に、当初サビしかなかった「はるでん」を作り直して3人でやってみたら、何だか3人でも出来そうな気がして、そこから今のプラットは始まりました。
その曲を一昨日最後にやって、みんなが一緒に歌ってくれて、ぐっとくるものがありました。


6月から遠征が始まり、毎週のようにライブがあります。
楽しみです。どこかで会いましょう。

“severalfold"リリースツアー
6/13(土) 甲府KAZOO HALL
6/14 (日)越谷EasyGoings
6/21 (日)郡山Peak Action
6/28(日) 渋谷club乙
7/7 (火)下北沢ERA
7/19 (日)熊本Navaro
7/20 (月)福岡薬院Utero
7/26 (日)下北沢ERA
8/1 (土)大宮ヒソミネ

9/5(土)下北沢ERA ツアーファイナル自主企画

"severalfold"をどうぞ宜しくお願いします。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]