忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23乙のライブと夏のお別れ

猛暑が開幕しましたね。
近頃は朝5時とかに目が覚めて、それから眠れなかったりします。

7月23日渋谷乙に来てくれた皆さん、対バンの皆さんありがとうございます。
そして、11周年を迎えた渋谷club乙、おめでとうございます。

40分という時間を頂き、久々に長く演奏しました。
セットリスト
1 Around purple rainbow
2 ディスコードが笑う
3 ステイプルソング
4 楕円
5 うみびのはな
6動かない窓
enc
7 かざぐるま

まさかのアンコールに戸惑い、うっかり「かざぐるま」というレア曲を演奏してしまいました。
バッタバッタでしたね。もっとちゃんと練習しときます!

エトーちゃんのバンドApteが本当に素晴らしかったのは、もうね、期待を裏切らなかったですね。彼は。これから共に歩みたいです。心から嬉しく思います。
そして、おかえり!

うちらも負けてられないです。早く新曲作らな。

あと1つ個人的に大きな出来事がありました。

飼っていたハムスターの「はむ男」(旧姓たま男)が7月24日夜、お亡くなりになりました。
はむ男は元々妹が飼っており、就職して忙しくなって世話が難しいということで、去年の夏家にやってきました。

とにかく可愛くて、昨年末にはハム男を囲んでPH9の忘年会をしたり、家に来たバンドマンたちに見てもらったり、なんといっても「うみびのはな」のPVの冒頭に出演するという大舞台も経験したのでした。

6月に一度大けがをして、もうダメかと思いましたが懸命に看護し、2週間程でなんとか復活したのでした。復活後はまるで生き返ったように、回し車を高速で回すことを覚え、手を出すと、これでもかというくらい手に乗っかってくる手乗りっぷりでした。

しかし、ちょっと病気らしい症状もあったりもしましたが、まさかこんなに、パタリと死んでしまうとは夢にも思わなかったので、未だ信じられない感覚は続いています。

しっかり埋葬しました。ゆっくり眠ってくれていれば良いなと思う次第であります。
ありがとう、はむ男。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]