忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

adagietto君に届け!

「Switch Back vol.4」がすぐそこまで迫ってきました!

企画経験者ならきっと体験しているはずの、所謂マリッジブルーならぬイベントブルー時期に順調に突入し、日々落ち着かない毎日を過ごしております。

昨日、ついに大量のCDが家に到着しました。
積み重なった箱を見て、嬉しさと同時に果てしなさを感じ、ぼんやりと段ボールを見つめたのでした。

初めてのプレスされたCD。開けた時にはちょっと感動してしまいました。

みんなに聴いて欲しいと心から思う一枚です。

そして今回Plat Home Nine至上初のPVが完成しました。
作ってくれたのは、ドラム中島の高校時代からの友達です。Plat Home Nineの結成当初から、アー写やライブ映像を撮影してくれており、Plat Home Nineをずっと見続けてくれている方です。Plat Home Nineの味のよく出た素晴らしい作品となっていますので、どうか見てください。


7/8の新宿ナインスパイスでやっとCDお届けできるかと思うと身の引き締まる思いであります。
どうか足をお運び頂けると是幸いです。


7/8(日)新宿Nine Spices
Plat Home Nine presents「Switch Back vol.4」
4thEP"adagietto"release party!

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1500/2000

出演
mellow out
Pygmalion
GUN FRIEND SHIP
after the greenroom
Plat Home Nine

「adagietto」
1.うみびのはな
2.staple song
3.adagietto
4.カナダドライ
5.楕円

¥1050(tax in)

7/8(日)先行発売イベント@新宿ナインスパイス
8/22(水)全国発売

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]