忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lamp. final

1/27下北沢ERAにてRECO.の最後のライブが行われました。

Plat Home NineとしてRECO.の企画に出させてもらうのは、実は初めてでした。
これまで行われたLamp.にもいつも行っていたので、今回この最後の企画に出させてもらうのは、本当に光栄でした。

あまりの緊張で、MCでは伝えたかった事の半分も言えなかったので、改めてブログに書こうと思います。

RECO.のメンバーも言っていたけど、私も実感がありませんでした。
いつも前を走り続けていたRECO.がいなくなってしまうなんて、ライブをみることもできないなんて、あの4人が集まって演奏することがなくなるなんて。

自分のライブ中、何だかじわじわと感じが沸いてきてMCで言いたかったのは、「今日1日を大事に楽しもう」という言葉に対して、もちろん大事に過ごすけれども、楽しむと同時に、悲しめばいいんじゃないか。ということを言いたかったのです。

昨日ERAに集まった人の殆どがRECO.の最後のステージを見たくて、そして終わることに寂しさと悲しみを思っているはずだから、それをみんなで感じ合える空間がここにあるんだから、無理に笑ったり繕ったりせず、思いっきり悲しんで楽しもうよ。と思っていたんです。


RECO.のライブ中、周りで涙を流している人もいれば、真面目にじっと見ている人、リズムに体を揺らせている人、皆それぞれきっと色々なRECO.を思いだしていたんじゃないかな。と思います。


昨日という日に参加できて、本当にRECO.に感謝をしています。
8年間おつかれさまでした。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]