忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年を振り返る〜5月6月〜

うかうかしていたら、あっという間に12月中旬を過ぎてしまいました!

急ぎ足で振り返ります。

5月。
一言で言えば、「ドーナツ作りに明け暮れる」といった日々でありました。
5月18日に開催した、PH9ドラムなかじ企画「アンダーカレント」にてドーナツを販売することになり、試作に試作を重ね、ひたすらドーナツ制作に励んでおりました。
しかし結局、味に自信が持てず土壇場で太っ腹になり、タダで配ってしまいました。

でも、みんなおいしそうに食べてくれたので、大満足でした。


普段の生活はというと、この頃からちょっと乱れ始めましたね。
長年続けてきた飲食店のバイトで、少々不景気の煽りを受けまして、労働時間を削減され始めたのがこの時期でございます。

結構本気で仕事を探そうとしましたが、なかなか上手いようには見つからず、今に至ります。

そろそろ夏に近づいてきました。6月です。
6月はというとPH9にしてはライブラッシュでしたねー。
私個人的にも、弾き語りを再開しました。
柏にて偶然の産物さんの企画に出させてもらったのをよく覚えています。
スタジオライブだったのだけど、そこがやたら雰囲気の良いスタジオで居心地が良かったのです。redd templeがめちゃくちゃかっこよかったな。

というか、この時期何を考えていたのかいまいち思い出せないのが本当のとこです。
一言づつ手帳に書いてた日記もぱったりと止まってました。
うー。日々ちょっと煮詰まってたかもしれませんね。

次回は夏本番。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]