忍者ブログ

えのでん

毎日のこと、ちょっといつもと違うこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎ去りしバーベキューの思い出

書こう書こうと月日は過ぎて、あっという間にもう11月も中旬だー。

ちょっと前になってしまったけど、先日ますだ氏主催の相模湖の山でバーベキュー大会に参加してきた。

かなり気合いの入ったバーベキューで、私たちは翌日ライブだったので日帰りだったが、他の皆はなんと泊まりがけで飲みまくり食べまくりするようだった。

高尾駅に集合して皆でスカ色の115系に乗っていざ相模湖へ!
実は今回のメンバーでは鉄道好きが若干名居たので、そんなナイスなメンバーと一緒にこいつに乗れるのは、格段に楽しい!!




山へ登ると、最高の見晴らし。赤くなりかけた紅葉も楽しめるなぁ。と思いきや、いざ肉が焼けると、景色そっちのけで肉に食らいついた。


57Picturesの天野氏は流石、火付け職人となり炭の命を守り続けていた。
そしてご飯までも炊いてしまうアウトドアっぷりだった。
このご飯、美味かった。空の下で食べる肉と炊きたてのご飯は、幸福の味だった。




いつもライブハウスでしか会わない皆とこうして遊ぶのは新鮮だった。
日帰り組はなにせ時間が足りなかったなーー。

そんなバーベキューな人たちのイベントが来週に迫ってきた。

11/18(日)新宿Wild Side Tokyo
57pictures presents『solanisism5-ソラニシズム-』

open/start 17:30/18:00_adv/door ¥1,800/¥2,100

57pictures / Plat Home Nine / Pygmalion / If I Ran The Circus / Ending Story of Da~ni_da / DJ:α / art:鈴-suzu-

プラットは20時15分頃出演予定。

うちらもなんとか新曲が間に合い、この日に向けての準備が整いました。
あとはお客さんが来てくれれば!

先日からやり始めた新曲「september」に続く「october」です。

僅かながらこの2曲はすでにライブで演奏する前から手応えを感じています。
早く聴いて欲しいです。

そしてそして!!
もしかしたら、また例の冊子を配布するかも!!
僅かなニーズに応えるPlat Home Nine社発行のSwitch Back issue Local vol.4!!
お楽しみに。。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/14 あまのっち]
[03/03 じゅんや]
[12/05 マチルダ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
えのもとみゆき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © えのでん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]